とりあえず1000個やってみよう!

いつもいろんなことを考えています。「あれもしたい」「これもしたい」「こうしたらいい感じなんじゃないか」…。思うだけじゃなくやってみよう!ということで、思い立ってやってみたことを挙げていきます!とりあえず1000個!やってみることが大事だよね!(挑戦したこと以外も色々書きます)

Apple Watchで1日生活してみた!

先日買ったApple Watch Series 4

いよいよありがたさを実感する日が来ました!

 

今日は出勤時慌てて家を飛び出したため、なんとスマホを忘れるという大失態…

 

どうしようかと思ったその時!

僕の左腕に光る黒い時計…

そう!Apple Watch Series 4!笑

 

ホントに今日は買って良かったなと実感しました!

そして、買うならやっぱりセルラーモデルですね!

スマホの代わりをしっかり果たしてくれました!

 

①時計

これは当然ですけどバッチリです。しかも秒まで正確なので、最も頼りにできる時計だと思います。

 

②LINE

普通にメッセージを見ることができましたし、スタンプと10種類のテンプレートでまあまあなんとかなります。なんともならない場合は音声でメッセージを送ることも出来ますしね!

でもテンプレートは注意が必要です…。軽く触れてしまっただけでメッセージが送信され、

僕は今日上司のLINE返信に「OK」と送ってしまいました…

みなさんぜひご注意ください…

 

③メール

これもLINEと一緒でなんとかなりました!メールをサクサク見れるのは、仕事をする人間としてホントに助かりました!

 

④支払い

財布としての機能を初めて使いました!コンビニで笑

レジでQuickPayしたあの瞬間、僕は何だかワンランク上の男になった気がしました笑

One Up!ですね笑

ホントに便利でした!

 

⑤電話

これまた普通に電話できちゃいました!音もまずますクリアだし、こちらの音声もちゃんと聞こえているようで、聞き直されるということはありませんでした。欠点としては周りにも丸聞こえなこと笑

やっぱりAir Podsを買うべきなのか…

 

⑥スケジュール

予定の時間がくれば前もってお知らせをくれました。忘れていたとしても教えてくれるので最高ですね!

 

と、いうことでやっぱりApple Watch買って良かったです!オススメです!

これからさらに使いこなしていきたいと思います!!

f:id:try1000:20180926233051j:image

帰ってきてようやく手にしたiPhoneで撮影笑

1日ありがとう!