とりあえず1000個やってみよう!

いつもいろんなことを考えています。「あれもしたい」「これもしたい」「こうしたらいい感じなんじゃないか」…。思うだけじゃなくやってみよう!ということで、思い立ってやってみたことを挙げていきます!とりあえず1000個!やってみることが大事だよね!(挑戦したこと以外も色々書きます)

やってみたいこと挙げてみよう!

こんにちは!

有言実行で1000個やってみようと思って始めたブログ

最初にやってみたいこと挙げなきゃダメじゃん!

と、今更気づきました笑

 

今思いつくやってみたいことをどんどん挙げてみたいと思います。

 

・ブログ開設

アフィリエイト

Apple Watch購入

Apple Watchの上手な活用

・マラソン

ロードバイク

・燻製づくり

・ダイエット

・筋トレ

・プログラミング

ふるさと納税

iDeCo

大型二輪免許取得

太陽光発電の投資

ボルダリング

・ゴルフ

・小型船舶免許取得

・剣道五段

・登山

・釣り

・パラグライダー

バンジージャンプ

・沖縄旅行

屋久杉を見に行く

・ヒゲ脱毛

・薄毛対策(笑)

・キャンプ

・ソロキャンプ

 

…多分もっといっぱいある。

この記事はどんどんリライトしていきます!

手抜き!おわり!