とりあえず1000個やってみよう!

いつもいろんなことを考えています。「あれもしたい」「これもしたい」「こうしたらいい感じなんじゃないか」…。思うだけじゃなくやってみよう!ということで、思い立ってやってみたことを挙げていきます!とりあえず1000個!やってみることが大事だよね!(挑戦したこと以外も色々書きます)

ブログつくってみる

はじめまして!とらおです!

 

4歳の可愛い娘とそのお母さんと、3人で暮らしています。

来月には可愛い(多分)息子が生まれる予定です。

 

普段から結構色々考える人間です。

「あれやりたい」「これ楽しそう」「こうしたらもっといい感じになるんじゃない?」などなど…

色々考えることはあるけど、それを実行に移してないなということを最近感じていました。

 

このままじゃいかん!

 

そう一念発起して、「とりあえず思い立ったことを1000個やってみよう!」と思いました。そして有言実行のプレッシャーを自分に課すため、ブログで発信することにしました!

 

今日は記念すべき1つ目の『やってみよう』!

 

これから

「あのラーメン食べに行ってみよう」

「調子悪いからビール飲むの1日休もう(毎晩飲んでるから)」

なんていうまったく大したことない『やってみよう』から、

 

「プログラミングやってみよう」「パラグライダーやってみよう」なんて楽しそうな『やってみよう』まで、

 

とりあえず1000個!やっていきます!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m